06-07 手のしびれ2011-06-07


カナヘビ。このあと,10cmほど上にある金網に飛びつき,失敗して落ちます。
---------------------
五十肩の右手を下にして寝てて,起きたら手がしびれてた。

昼から個人研修。
法律事務の日常業務とExcel 2007応用編。
やっている間に,どんどん右手の感覚が鈍ってきて,うずくし妙な感じ。
明日病院へ行こう。

夕方,ストレッチヨガ。
その前に昼ごはんが食べられなかったので,通りがかりのカレー屋さんで
カレー食べた。
玄気食堂
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27000424/dtlrvwlst/273277/
種々のスパイスが入っているようで,おいしかった。
食べる前は,こんなにごはんを盛られて入るかなと思ったが楽勝だった。

右手がうずくとストレッチヨガの前に話していたら,
今日は呼吸法に重点を置いて,リラックスを目指す軽めのメニューに
してくださいました。それでも手を上げたりねじったりするポーズは
辛かった。
---------------------
5 pcs by Nikon COOLPIX S10
スイレン,カナヘビ(3), ツバメひな

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/06/07/5903368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。