06-28 左手指も2011-06-28


いつも名前がわからない木にたくさん虫が来てた。
ネズミモチ
---------------------
起きたら,左手の1,2,3指がしびれてた。
ついに両手。
手根管症候群の症状で両手に出る人もいるということだった。
木曜日に精密検査にしておいてよかった。

昼から個人研修とExcel2007ドリル。

たこ焼き。熱くて舌をやけどした。(^^;

100円ショップに買い物に行った。
静電気で埃を取るハタキのようなのと水筒を洗うブラシ。
ベランダにぶらさげる日よけも探したがなかった。
コーナンみたいなところへ行かないと。
グリーンカーテンもそのうちやってみたい。

ついでに本屋へ。
Fantasium7巻出てたっ!!
すずよさん,大奥7巻もいつの間にか出てました。

ストレッチヨガに行く途中で,うえださんに会った!!
お変わりなく!

ストレッチヨガでは手首を使うと指先が痛いので適当に。

帰宅すると熱気がすごかった。
西日をなんとかしなければ。
---------------------
9 pcs by Nikon COOLPIX S10
虫が集まる木の花(5), ツバメひな,カンナくるくる(3)