06-15 エネシフ2011-06-15


花びらを外から閉じても気づかないんじゃないかと思うくらい,
ミツバチは奥へ奥へ入っていきました。
---------------------
中指のむくみはマシになった。
しびれとともに痛み増し。サロンパス貼った。

昼から,派遣会社の個人研修とExcel 2007応用編。

いつのまにか「乙女語り」の3巻が出てた!
「乱と灰色の世界」の3巻も来月発売!!!!

駅のツバメ3羽全部巣立ちました。

夜中から朝にかけて,皆既月食があるとテレビでもやっていたが,
この天気では,雲が多くてだめだろう。

父の日はこの前の日曜日だったことに気づきました。

twitterで孫さんからお知らせがあった「エネシフ・ナウ!」。
http://www.ustream.tv/recorded/15393417
議員さん向けのお話。
ほんとに人々をつかむプレゼンが上手。わかりやすい。
---------------------
4 pcs by Nikon COOLPIX S10
アゲハ,ザクロ,アガパンサスにハチ(2)