11-12 平泳ぎ2010-11-12


枚方市役所前の公園に展示してありました。
先週くらいに見たときにはつぼみでしたが,ずいぶん咲いてきました。
来週後半くらいが見ごろかな。
---------------------
今日は昼からジョブカードの指導を受けるので,
朝一からジョブカード書き。1時間半ほどかかって書き上げた。

午前中,水泳教室。平泳ぎ!!
手・顔・足のタイミングを修正するための練習。

まず手の掻き方。横に広げてから脇をしめる。ひじは引かない。
次にタイミングの練習。
まず1足→2伸びる→3横に広げる→4脇しめる・顔上げる。

3の段階で顔を上げないように。
2と3の間があかないように。1234は等間隔で。

そのあと最初の一掻き一蹴りの練習。

午後,ハローワークでジョブカードの書き方の指導を受けた。
ははぁ。こんな風に書けばよかったんだ。
本来は職業訓練の応募をする前に指導を受けておくものらしい。
これを受けておけば,面接であんなことにならなかったかも。
もう絶対落ちたと思ってましたが,なんと定員割れをしているそうで,
よっぽどでなければ通してくれると言われました。通りますように。

晩は,銀色さん絶賛の映画「トワイライト」。たのしみ。
---------------------
8 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラ紅葉, ガ,花水玉,ビル工事(2), 菊展とアブ(13)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/11/12/5500822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。