09-27 岩上安身2010-09-27


最近は窓掃除週間なのか,あちこちのビルで掃除をしている。
---------------------
体操さぼってます。

今日から職業訓練復活。
弁当作成。
じゃがいもごはん。冷凍ものと野菜の炒め物をつめこんだ。
コープで買っておいたアジの南蛮漬けも入れた。

学校に行ってみると,禁煙を始めたという人が二人いました。
一人は,肺の年齢が95歳と言われ,階段を少しあがると息切れするそうだ。
まだ40歳なのに。
HTML/CSS最後の演習。明日からはJavaScriptが始まります。

けーりさんのmixiで教えてもらった岩上安身というジャーナリストが
このたびの尖閣諸島で起こった件について,孫崎享にインタビューしているUSTREAM。
2時間以上。知らなかったことだらけ。
http://www.ustream.tv/recorded/9830995
孫崎享のwikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%AB%E5%B4%8E%E4%BA%AB

日本政府,とってもあぶなっかしい。
フジタの人達どうなってるのかな。
---------------------
16 pcs by Nikon COOLPIX S10
オシロイバナ,酔芙蓉,空,ビル窓掃除(13)