09-30 矢野引退2010-09-30


実は幼虫がたくさんついてて,1日1枚以上は葉っぱが消えています。←そうでもなかった。1日半枚くらいかな。
---------------------
体操さぼってます。

がーーーーん。リンキンパークのミュージックビデオ特集の最後の再放送を見逃した。
がーーーーん。昨日の晩だったのに,別のことに気を取られて忘れてた。

外に出たら寒かった。
雨が降ってたので,水玉があるかと思いきや,クモの巣にも花にも
ほとんど水玉がついてない。風があるせいだろうか。

職業訓練,JavaScript演習3日目。
説明に書かれてあると,それを鵜呑みにしてしまって応用がきかない。

夕方,本日発売の西田東「ディヴィジョン」を買いに本屋へ急いだ。
ついでにJavaScriptの参考書も見てみた。どれも分厚くて高い。
しばらくインターネットからの情報でもいいかと思ってしまった。
銀色さんのつれづれノート19も出てたのでいっしょに購入。

阪神x横浜戦。逃げ切れるかと思ったが,まさかの逆転負け。。
今日引退の矢野。ベンチに入っている矢野が何度も映ってた。
---------------------
4 pcs by Nikon COOLPIX S10
酔芙蓉と幼虫