05-12 ファイル移行2010-05-12


サクラソウに種ができていた。
こんなにたくさん入っておれば増えるはずだ。
---------------------
ラジオ体操,裏山。
帰りに手話の指文字の説明書をもらった。
アルファベットと日本の言葉が入り混じったものだった。
たとえば,「あ」は,小文字のa。
でも「き」は,影絵のきつねの手なのだった。

1テラバイトの外付けハードディスクがやってまいりました。
ファイル移動中に,誤って2009-01-01のフォルダを消してしまった。
あともうひとつ2010-01-31も消してしまったかも。
2010-01-31の方は桜石の画像があって,写真集に必要な素材だったんでちょっと痛い。がーーん

やっとPCの動作不安定が解消できました。

昼から,水泳に行くつもりだったが,ずっとファイルの移行作業をしていて,行けなかった。夕方になってから,英語教室へ。

まゆこさん欠席で私ひとりだった。先生はあまりやる気がないようで,
なぜかMr. Beanの動画を半時間くらい見てから教科書を少しだけ。
おもしろかったけど,行かなくてもよかったかも。
来月から休みを申請してあるが,いったんやめた方がいいかもしれない。
---------------------
4 pcs by Nikon COOLPIX S10
サクラソウ(2), キュウリグサ,カタツムリ

コメント

_ ふさの ― 2010-05-14 10:37

消えちゃったんですか、残念。
また実物をとりにいくっちゅうことで。

_ miino ― 2010-05-14 18:54

そうなんすよ。元はあるだろうと確認せずに消しました。写真集には画像をいれたあとだったんで,まああれですが,画質がよくないのでございます。
ぜひ実物を拾いに行きましょう!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/05/12/5085368/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。