セミの木2008-07-23


セミの木健在。20匹くらい張り付いてます。
-----------------------
朝,母から電話。
いつか書いたカレーの件について,思ったことをそのまま書いたら,
私の気持ちの持ちようが悪いという小言だった。
うっかり忘れたのは悪かったとは思うので,今後は気をつけます。
あとはいつものほかの子はえらいという話。

晩,英語教室。
教えるのが上手で,落ち着いた先生なので,てっきり30も半ばかと
思っていたら,なんと26歳だったことがわかった。ウソー!

しいたけくんから,メールをもらったので,電話した。
はやくPCからのメールを携帯電話で受けられるように
してもらいたいものだ。
やはり5分くらいしたら,電話が異様に熱くなり,
早々に切った。

Mackさんからいただいたキューちゃん漬けを食べた。
ショウガが入っていて,とてもおいしい。
-----------------------
2 pcs by Nikon COOLPIX S10
ヘクソカズラ,セミの木(3), 人形船講と空(7), 甲虫(2)