おりひめ・ひこぼし号2008-07-07


この日だけで1年分くらいの人が来ているんじゃないかと思う。
-----------------------
ウインブルドン男子決勝が雨で2度も中断し,
待っている間に寝てしまった。4時まで起きてたのに!
結局ついにナダルがフェデラーをやぶったようだ。見たかった。

朝から私市の駅は,にぎわっていた。
交野線のどの駅にも,おりひめを撮るために人がいた。

帰りはもっとすごいことになっていた。

京阪電車のブースで,エミリーちゃんに会った。
相変わらずである。
ついに今までのデジカメをあきらめて,FinePixの
乾電池でいける最後の機種を購入されたそうだ。

もう人ごみはうんざりだったので,竹灯篭を見に行くという
エミリーちゃんと別れて帰った。


足元をゴキブリが横切った!!ぎゃー
-----------------------
27 pcs by Nikon COOLPIX S10
ウインブルドン雨で中断中(2), 朝のおりひめ号(2),寝屋川車両置き場(2),
天神祭関係?(4), おりひめひこぼし(13), 私市駅前,エミリーちゃん(3)