03-262024-03-26


兵庫駅近く 17時過ぎ
副虹も見えた。
---------------------
今朝は寝坊した!
母がデイサービス8:45発だというのに7:50に弟に起こされた!!
いつもは自分でやってもらっている更衣や服薬を手伝ってぎりぎり間に合った。

昼からヨガだけど早目に家を出た。
電車で途中のホームにたくさんのカメラマンがいるのが見えた。
尼崎あたりで,牽引車に引かれた緑の電車とすれ違った。
どうやらこれらしい。サロンカーなにわ
https://2nd-train.net/topics/article/55050/

葛宝にてすずよさんとランチ。
https://kappou-gebao.owst.jp/
葛のお粥おいしかった!
それから星合池。
すずよさんが見つけたアゲハの蛹,ノゲシ,カラスの巣がある木
すずよさんと別れて,帝国ホテルの方面へ。
そこから大川沿いを歩いた。
ヨガにはぎりぎり間に合った。
---------------------
42 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)2638
イソヒヨドリ・動画(2), カワウ,カラス巣材集め・動画(3), 星合池にて(9),
大川沿いにて,旧桜ノ宮公会堂と庭(3), 虹(7)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2024/03/26/9670989/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。