12-13 IDDMカフェ2023-12-13


白いパンジーだけ食べられていた。そばにヨトウガの幼虫らしいのが!
別の民家のパンジーも白だけ穴あきだった。
---------------------
午前中,母のグランドゴルフ付き添い。今季最終。
いつもは木曜日だけど,都合により前倒し。
常連さんがそのことを忘れていて来ておらず,それを待って20分遅れで始まった。
終わってマクドナルドで打ち上げ。
12時10分前に入店。注文が終わったところで次々人が入ってきた。
注文した品が届くまで,集合写真と個人スナップを入れた修了証を配布。
修了証は昨日作っていたが,今朝別に印刷しなおした。
新しく買った紙がインクジェット対応じゃなくてレーザープリンター用だった。
表示をよく見て買わないと。
母の血糖値がさがってきたので,早々に退出した。

昼からIDDMカフェへ。
こまごまとクリスマスの装飾がされていた。
https://www.instagram.com/iddm_caffe/
糖尿病あるあるの話が聞けたり,情報をもらえるので助かる。
来年末に移転の予定があるそう。
---------------------
11 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)2638
靴応急処置,トンボ,虫食いパンジー,花壇と母(2), IDDMカフェにて,ヒヨドリ(2),
ネコ,ジョウビタキ,ホシホウジャク

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2023/12/13/9642730/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。