06-07 咳2023-06-07


巣立ちそうで巣立たなかった。明日?
---------------------
一日中,親が促していたけれども巣から出なかった。
倉庫の巣からは,親が外を飛んでいる様子を見ることができないから,
なかなか出ないのかもしれない。
別のツバメが倉庫の奥の壁にとりついて,土を塗りつけている。

午前中,耳鼻科へ。
結局,咳の原因が不明のまま。胃酸を抑える薬は中止。
咳止めのみとんぷくで処方された。
アプリから処方箋を先に送っておいて,受け取りに待つ時間を短縮しようとしたが,
送信できず。薬局の人にも見てもらった。同じことを言ってる人がいたそう。
アプリ以外にLINEからもやっているそうなので,次回はそれで。
病院にいる間に,右腹痛が出た!
しかも今までにない痛み。ついでに内科で診てもらおうと待っていたが,
昼過ぎまでかかりそうなので断念。40分ほどで痛み消失。なにかあるに違いない。
先日の市の健診でなにか分かればいいのだけど。
---------------------
16 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(1)0837
アジサイ(2), ツバメ・動画(9), ヨモギを摘むスズメ(3), 運河工事,ユリにアリ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2023/06/07/9593046/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。