06-06 ソニッケアー2023-06-06


近所の公園のアジサイ
---------------------
午前中,雨が降らないうちにスーパーへ。
途中の公園にはすずめの巣立ちびながたくさんいた。

うちのツバメは巣立ちしそうでしない。
親ツバメがギンシジミを捕まえてひなに与えていたが,
ひなが食べ損ねて落ちてきた。まだ致命傷ではなく助かった。
その後も何度も近くの電線にとまったり,壁にとまったりと見せていた。

昼からヨガ。

10年くらい使ってた電動歯ブラシが動かなくなったので,フリマで型落ちのを購入。
型式が書かれてない旧いものでおそらく5年以上前のもの。
それでも今まで使ってたものより性能がよく,速くきれいになった。
---------------------
22 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(1)0837
ツバメ巣・動画(11), アジサイと母,アシナガホソバエ(3),ギンシジミ,
アジサイ3(5), 新生姜佃煮と母

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2023/06/06/9592761/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。