07-142015-07-14


看板に丸い影@北新地
---------------------
父は昼から叔母のリハビリを受けた。
私は叔母におまかせし,ストレッチヨガへ。
その前に,西天満でやっているmaroさん参加の展示を観に行った。
たくさんの方が思い思いの作品を出されていて,楽しく拝見。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=666085660158567&set=pcb.666085740158559&type=1&theater

広角レンズのジョイント部分が割れているせいか,
なかなかピントが合わないので,E-P3は望遠で使うことにして,
広角とマクロは以前に買ったままになってたOptio W80を使うことにした。

ストレッチヨガ。週1回はしっかり体を伸ばさないと!
部屋に入ると,なにかハーブの香りがするので聞いてみたら,
ミントとのこと。夏にいいのだそうだ。
今朝ちょうどFacebookでもハッカ油を使った虫よけの話題が出ていた。
家にあるユーカリやゼラニウムでもいいかもしれない。
---------------------
6 pc(s) by PENTAX Optio W80
ほっと石川看板(2), ハス(3), カツラ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2015/07/14/7708210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。