07-182015-07-18


姪が「運動見せたげる」と開脚前屈を見せてくれた。
---------------------
父はリハビリ目的のデイサービスへ。
私はのんびり過ごす。

父が木曜深夜にトイレから出た後,電気を消そうとしたのか,
廊下で後ろ向きに転倒。もう3回目くらいになる。
木の角で脇腹を打ち,幸いなことに骨折はなかったが痛そうにしている。
手すりをつけられない以上,角をなんとかしなくてはと思い,
コーナンでコーナーガードを購入。
存在は知ってたけれど,名前がわからなかったので店員さんに
場所をきくときに困った。「角を...」と言っただけでわかってくれた。
1メートルで1本500円ほどする。
とりあえずは買ったけれども,ほかのクッション材で代用できると思った。
ほかの角はクッション材を検討しよう。
---------------------
7 pc(s) by PENTAX Optio W80
時計草(2), そのみ(4), キイチゴ