07-022015-07-02


アジサイの絵と貼り絵。6/18,26の作品。
---------------------
朝から女子サッカーの試合を見ながら家事。
終わったところで,父に洗濯ものを干しに行こうと声をかけた。
洗濯干しは外階段をあがって1階上に行くのでかなりの運動になる。
いつもは断られることが多いのに,少しためらったが結局干しに行った。

昼食後の昼寝もせず,居間で座って叔母を待っている。
叔母が来られて2時間以上のリハビリ!
脳トレ,運動,アート。
今日のアートは,星型に切った折り紙をスケッチブックに貼っていくというもの。
完成するとどうなるのか楽しみだ。

先日,コープでたのんだオカヒジキというものを食べてみた。
茹でてうどんに盛ってみた。
シャキシャキして食が進む。
wikiで読んでたら,以前須磨の海岸で採ったあの塩気のある
おいしい草のことだった!
---------------------
3 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
父のアート