05-212015-05-21


兵庫大仏の背中。
---------------------
父は一泊二日のショートステイへ。
昨晩は納得していたが,今朝になって,パンフレットを見て
険しい顔をして「こんなとこ行かれん」と渋っている。
一泊だけということを強調して何度かお願いしたら,
その後はすんなり準備をしてくれた。
送迎は職員ふたりで来てくれて,気持ちよく出かけてくれた。

私は引っ越し準備。
台車に荷物を積んで行ったり来たり。

ヨドバシカメラにシーリングライトを注文して,取り付けまで依頼した。
取り付け後の説明まで入れて5分で終了。
右肩が痛いのでラクさせてもらった。取り付け費は1620円。

新居で三段ボックスを修繕していたら,母が様子を見に来た。
しきりにごちゃごちゃで片ついてないと言うが,荷物を運んでいる最中なので
片ついてなくて当たり前。黙って聞いておく。

押入れの使い方を工夫したい。
---------------------
3 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
兵庫運河(2), 兵庫大仏