05-24 TRICERATOPS!!2015-05-24


なんばHATCH前の広場を子どもが走りまわっていた。
---------------------
父は朝からしんどいと,服も着替えずごろごろしている。
昼前から孫がくると起きていた。
そのみちゃんといっしょに昼ごはんを作ったり掃除をしたりする。

母が戻ってくるのを待って,夕方からTRICERATOPSのライブ@なんばHATCH。
全席指定だけども最初から立っていて,前の女性が大きくてほとんど見えない。(^^;
ダブルジャケットに阪急メンズ館で買った革靴で登場。
ベースの人はネクタイだし,ドラムの人もジャケットを着てた。
8割以上女性だった。私くらいの年配の人もかなり多い。
CD・DVDをよく聴いていたけれども,それ以上に和田くんのボーカルが
うまくてびっくりした。もちろん演奏もうまい。
右肩と首が痛すぎて苦行のような時間だったけれども楽しかった。

布さん,秋ごろにまたツアーをやるので空けといてとのことです。
---------------------
13 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
そのみちゃん(6), TRICERATOPS看板,なんばHATCHにて(6)