05-272015-05-27


朝の様子
---------------------
父はリハビリ中心のデイサービスへ。
腰が痛いと言いつつもきちんと出かけて行った。

弟が準備してくれた車輪の小さな自転車で
郵便局と銀行で住所変更などに出かける。
昼までにDAISOへ行って,ビニールエプロンやプラケースを買おうと思っていたけど,
郵便局でも銀行でも妙に時間をとられて行けなかった。
昼からハローワークで失業認定。
肩がうずくのと引っ越しを理由に就職活動をしなかったのでもらえなかった。

父,帰宅。
リハビリ中心のデイサービスでは入浴サービスを受けてないため,
家でシャワー浴。その前に弟に借りたバリカンで散髪。
拒否なく刈らせてもらえた。思ったより簡単。
乾いてからみたら,長いところが残ってた。(^^;
---------------------
2 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
父母,玄関の花