08-04 コンバーターレンズ2013-08-04


植物園にて
---------------------
午前中に宅配は来ないだろうと踏んで,植物園に出かけようとしていたら,
宅配が来た!マクロコンバーターなどコンバーターセットが届いた。
それを持ってひさしぶりに植物園へ。

植物園へ行くまでにたくさんのカナブンやチョウに足止めされる。

植物園では早速マクロコンバーターに活躍してもらった。
シーンモードでコンバーターのところを選ばないといけないのを
忘れていてあとでセットしたけれども,選んでなくてもきれいに撮れていた。
つけ替えるのに忙しかった。

途中でカメラがとても熱くなって電池切れ。
予備の電池を入れたけれど,それもとても熱くなった。

マクロレンズも来るはずだったが,再配達依頼を間違えていたようで
明日来ることになった。
---------------------
41 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
イチジクにカナブン(4),ツマグロヒョウモン,キアゲハ(2), 植物園にて(34)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/08/04/6936820/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。