08-012013-08-01


アオバハゴロモ。PCに取り込んでみるとものすごく画像が
荒くて見られたものではない。なにか使い方がおかしいかも?
もうPENのマクロレンズを買うからいいけれども。
---------------------
ノートを取り出す係と踏み台運動担当。
もろもろミス。
15:40帰りの方々の連絡帳や私物を入れるのを忘れていて,
別のメニューのリーダーをされていた先輩に手に書いて言われるまで
気付かなかった。厳重注意。
もうひとりいる先輩の男性職員も私同様ぼんやりしていて気付いてない。

帰りジム。ローワーバックというマシンをひとつ増やした。
腰から背中にかけての筋肉に負荷をかけるマシン。
いつも来られている利用者さんが使い方を教えてくれた。
ここのジムの職員は,学生さんぽい人が多く,ほとんどが
テレビをじっと見ていて,利用者のことは全く見ていない。
これでなにかあっても対応が遅いだろうと思う。
バイトなのかもしれない。

家について数分しないうちに大雨が降ってきた。
1本遅い電車だったらもうびしょ濡れになっていたところだ。
---------------------
3 pc(s) by PENTAX Optio W80
アオバハゴロモ

2 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
トーマス電車,田んぼ