08-262013-08-26


昼休み,ロッカーから日暈を撮っていたら,偶然虫が飛んで画面に入ってきた。
ここビルの5階なんですけど。
---------------------
のりすけさんによると,朝は虹が出たとのこと。

入浴担当と平行棒体操の補助。
とくに大きなミスは無かったはず。
帰りの誘導でエレベーターでリハビリに行く人といっしょになり,
先にリハビリに行ってもらったのが失敗。

帰りにソフトバンクの店に寄って,解約するとどうなるか聞いてきた。
いつ解約してもお金はかからなとのこと。
それからジムへ。さっとすませて帰る。

さっきから大きく黒いGKBが廊下をいったりきたりうろうろしている。
ホウ酸団子を置きまくっているから,ノドがかわいておかしくなっている
と思われる。こっちへ来ないでください。
---------------------
6 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
ヘクソカズラ,ミニフヨウ,日暈(3), カラスウリ