06-16 ヤモリの尻尾2010-06-16


もうこんなに大きくなった!
---------------------
ラジオ体操から帰ってきたら,家の前にヤモリの尻尾が落ちているのに
気がついた。なんか生々しく先っぽのほうがかすかに動いてたりして,
ついさっき切れたみたいな感じだった。
本体はどこ?ここで一体なにがあったのか!

市民オンブズ大東のお手伝い。
1日あけただけで,駅前のツバメは大きく育っていました。
そして巣が撤去されたあとに,また新たに2箇所で巣を作ってました。

晩,英語教室。
そこへ行く途中,前の会社の花ちゃんとひろはーに偶然会った。

テキストで話題になってた医療に関することで,BBCのDVDを見た。
英語の字幕が出てて,それを読めば耳に入ってくるけれども,
わからない単語が多すぎて,半分も意味がわからなかった。
結局,今日も授業らしい授業はなかった。

私市駅で,また見たことのないガがいた!
mixiのガ倉庫で保管するのはまた明日。
---------------------
34 pcs by Nikon COOLPIX S10
アジサイ水玉(2), アジサイ切花と体操の面々(4), 月下美人,アジサイ水玉(10),ヤモリ尻尾,アジサイ(2), ツユクサ水玉,アジサイ水玉,ツバメひな2(4), タチアオイ(2), ガ(5)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/06/16/5169149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。