ネコ路地2009-06-21

ネコ路地@難波

なんばHATCH近くのネコ路地。
---------------------
布さん,すずよさんと盛りだくさんに過ごす。
午前中,生野区のコリアタウン。鶴橋から地図を見つつうろうろ歩いて
なんとか到着。いろんなキムチがある。梅とか!太刀魚もう形になってない。
ホタルイカ。ヤマイモ。奥で白菜に囲まれて作業していた。
豚肉鶏肉かたまり。
どんぐり豆腐。

韓国の昔の写真展鑑賞。
コーン茶。
どんぐり冷麺。韓国にはないものだそうだ。
コシがすごい。コチジャンが甘辛くておいしい。

午後,ギャラリーめぐり。
天音堂で,ミズタニカエコさん。
http://amanedo.exblog.jp/
流流でSOY◎TTO展「WRAP」。
http://ru-pe.com/

ここからとしおさんが合流。すでによろめいていらっしゃいます。(^^;
阿倍野筋を1本入った細い道を行く。
公園に,ヤマモモが!!
としおさんや木登りの子供たちに取ってもらって,食べた。甘酸っぱい。

寺西家御用達のお好み焼きはやしへ。
ネギ焼き,めんたいうどん,オムソバ,ビール。

足痛いって何度言ったことか。足の裏がとても痛い。
帰ってすぐ寝てしまった。
---------------------
69 pcs by Nikon COOLPIX S10
カワセミ,ハス,定点私市,トンボ羽化(2), JR工事記号,虫除の祠(2),
スモークツリー,寺の幼稚園,傘風景,鶴っぽくない,コリアタウン(17),
地図を見る,なんば球,ネコ路地,天音堂,傘風景(2), 松葉ボタンを食べるハト,阿倍野開発(5), 警察署前(2), 流流,記念撮影,アジサイ,屋根の上のネコ,多肉植物(2), ヤマモモ取り(12), 空(8)