空き缶入れに住んでるヤモリ2009-06-13


みつしろ家の空き缶入れに住んでるヤモリ。
目が金色でした!!
---------------------
口角炎が再発した。常に気になる。
治って2週間ほどしか経ってないのに,両方の口の端が切れた。
うっかり口を開けられないし,あくびもできない。
久しぶりにレバー食べようかな。
チョコラBBが効くとのことで,1粒飲んでみた。

今日は市民オンブズ大東のお手伝い。
アゲハの卵チェックをしたり,ヤモリ観察をしたり,朝日新聞の写真家特集読んだり,コーヒー飲んだり,うどん食べに行ったりと楽しいことに合間にちょこっと仕事?

晩は,行けなくなったとしおさんの代わりに,わたなべゆうさんのギターを聴きに行った。
http://ukiwaboy.petit.cc/
6年前まではジャーマンメタルのバンドで,ギタリストをやってたというので,アコギとは言え,うるさい系の演奏も期待したが,なんのとても繊細な演奏だった。
彼は,このライブのあと梅田でストリートライブもやった模様。ブログに載ってた。
---------------------
17 pcs by Nikon COOLPIX S10
定点私市,アゲハの卵チェック(2), 樹亭のうどん(2), エビスのヤモリ(10), ガ(2)