どこまで伸びる2008-11-14


縦に長くなっていますが,ビルの壁を登っていく西洋朝顔。
4階部分まで来ています。あと2階あがったら屋上。
-----------------------
風邪引き4日目。
鼻水止まる。時折にひどい咳。
せき止めシロップで止まる。
鼻の周りの皮がめくれて痛い。

今晩の金曜ロードショーは,SHINOBIだった。
オープニングを見ていたら,原作が山田風太郎の甲賀忍法帖とあったので,
見ることにした。原作とまったく違ってた。
もっと怪しい妖しい感じにしてほしかったけど,
仲間さんとオダギリくんなら,さわやかになってもしょうがないかな。

深夜にはBSでやってた番組の再放送でクイーン特集!わーい
BS見れないからうれしー。
-----------------------
6 pcs by Nikon COOLPIX S10
ガ(3), ビルの壁に朝顔,サクラ紅葉,公園ネコ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/11/14/3934217/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。