03-04 肋骨4本!!2024-03-04


何か視線を感じた!
---------------------
今日はわりと暖か。

午前中,母の訪問リハビリ。
終わってすぐに整形外科へ。
先日から母の背中の一部が腫れていて,昨晩痛みが増したと言い出したので。
CTの結果,肋骨が折れたときに出た血が集まって腫れている血腫というものが
できているのがわかった。
幸い肺に影響なく先日の診察でも言われたとおり,なにもすることなく
普段通りの生活でいいそうだ。晩には痛みがひいた。
しかし衝撃の事実が!!
1/28の転倒で肋骨が1本ではなく4本折れていた!!!
もう折れたところはくっついているし痛みもないのでこのままでOK。

昼からまた母の雑誌を紙のリサイクル工場へ持って行った。
あと2回も行けば終わりそう。
それから月曜パン2割引のスーパへ。
そこのスーパーの巻きずしは残念ながら添加物が多いので,
わざわざ遠くの別のスーパーへ巻きずしを買いに行った。
そこのスーパーで作っていて添加物がほとんどなく具沢山。
そこへ行く途中,いつも桜や梅や紫陽花や藤棚を楽しませてもらっている
駐車場を通ったら,ほかにあった木も全部伐採されていた。藤棚は撤去!!!
管理の関係だろうか。藤棚がもったいない。残念すぎる。

万能きのこ
https://www.youtube.com/watch?v=lKWS2fNurWI
---------------------
12 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)2638
ハクセキレイ・動画(4), ヒヨドリ,ネコ2(6), 飛行機雲

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2024/03/04/9665110/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。