02-222024-02-22


お寺の裏にフキエリアがあって,先日からフキノトウがたくさん出てた。
もう花が咲く。
---------------------
母の血糖値が本当に低目に安定している。
菊芋スープの効果は絶大。ただしお腹がゆるくなるようで,
便秘にならないかわりに毎回小さな便が出ている。
私もついでに飲んでるが同じような具合だ。
小さじ4,5杯から半分に減らしてみる。

午前中,近所で婦人会のやっているバザーに顔を出した。
母が行きたいというので。
運河沿いを歩いていたら,すぐ上をタカが飛んだ!おそらくハイタカ。
以前にもハトが多いこのあたりで見かけたから縄張りにしているのかも。
近くに高いマンションがあるので,これから通りがかるときは,
上の方にとまってないか確認したい。

バザーに知り合いがいるかと思ったけどいなかった。
やきそば,おにぎり,ぜんざい
輪投げ
宝釣り
古着

昼から車で遠くのスーパーへ。
乗用車は軽と違って力強く走る。
 ■車両  ノート
 ■利用時間  2024/02/22 13:45 - 2024/02/22 14:11
 ■走行距離  3km
 ■最高速度  42km/h
 ■時間料金  440円(26分)
 ■給油割引  -440円
 ■合計金額  0円

あんなに嫌がっていた歩行器に慣れてきて,「杖より安心」と
使ってくれるようになった。
---------------------
10 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)2638
ホトケノザ(2), ハイタカ(2), カワウ(3), フキノトウ(2), 足場建設

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2024/02/22/9661923/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。