02-05 インフル警報2024-02-05


2/3のスズメ
---------------------
弟から姪がインフルエンザになったと報告された。
そのあとテレビで兵庫県がインフルエンザ警報になっているとやっていた。
学級閉鎖も多いらしい。
いろんな薬が不足気味というのに対応できているんだろうか。
https://web.pref.hyogo.lg.jp/iphs01/kansensho_jyoho/infectdis.html

一日雨が降ったりやんだり。
母の訪問リハビリは理学療法士の都合で延期。

母が酢にんじんを最初に一口食べるようになって10日ほど経つが,
排便コントロールもうまくいっているし,血糖値の上がりも穏やかになった。
とてもよいので続けたい。

ブロッコリー×鶏胸肉で完全食スープを作ってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=TbSRu91LSws
小松菜も入れた。手軽でおいしい。
酢玉ねぎも作った。
https://www.youtube.com/watch?v=JSiM2BskSmQ

昼から遠いスーパーへ車で。
出発前に母のトイレ介助しているうちに,予約時間をまちがえて15分遅れで利用した。
それがなければ0円だったのに。

 ■車両  ヤリス(ハイブリッド)
 ■利用時間  2024/02/05 13:15 - 2024/02/05 14:03
 ■走行距離  3km
 ■最高速度  40km/h
 ■時間料金  880円(48分)
 ■給油割引  -440円
 ■合計金額  440円

N-BOXほど座席は高くないけど視界は良好。
フロントピラーが黒くて太目なために死角が多目に感じた。
軽自動車と違って力強く走るしブレーキが効きやすい。

夕方ジムへ。
---------------------
0 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)2638