02-01 寝不足2024-02-01


1/6 鶴見緑地公園にて
---------------------
昨晩は1時間おきに目が覚めてよく眠れなかった。
目の周りがもやぁーとしている。

明日は自身の術後1年半の定期受診だったが,来月末に変更してもらった。
ひまを見ては横になっていたが,一日一度は歩いた方がいいと思って,
昼から母を散歩に誘った。
行くと言っていたが,結局マッサージチェアで眠ってしまい行けなかった。
まだ4日目なので骨折の痛みは続いているが,医師によると2週間経ったら
うそのようにラクになるらしい。
前回の転倒後もそうだったけど,高血糖気味になっているのが心配なところ。
前回は1週間くらいで落ち着いたけど,今回は骨折があるからどうだろう。

さば大根作成。
砂糖の代わりにハチミツをいれてみた。

明日は2月並みの気温にもどるらしい。
晩,冷えてきた!

しまった!今朝の残りのコーヒーをさっき飲んでしまった。
また眠れなくなりそう。(^^;
---------------------
0 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(2)2638