03-052021-03-05


長い枝をなんとか折ろうとしていた。
折れずに長いままくわえて飛び去った。
---------------------
パート。

夕方ジムへ行こうしていたら,母が足の指が痛いと言って
靴下を脱いでいた。糖尿病の合併症のこともあるので,
足を見せてもらった。
爪が当たっているのか少し赤くなっていた。
その時異臭に気づいた。
靴下も足もすごく臭い。
もしかして水虫になっているのかと思い,指の間を確認した。
垢がたまって洗えてないようだ。
洗面器にお湯をはって足浴後に洗った。
足の裏もぬるぬるだ。
入浴時いつも時間をかけて自分で洗っているので,これは盲点だった。
これから定期的に確認したい。
---------------------
18 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
雨の運河(5), ヒヨドリ群れ(2), カラス(6), シラサギ(5)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2021/03/05/9355270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。