03-042021-03-04


3/2 ジョウビタキ
この前駐車場で見かけた個体かな。
---------------------
母の定期受診付き添い。

転倒なく過ごせていて,前よりも不調を言わなくなった。
医師にも「90才まで行けます。顔色みたらわかるんです。」といわれた。
本人はしんどいからムリ。と言っているが,自身がそのつもりで過ごせば,
行けるかも。
会計で待っていると前の人が入院費の支払いでもめていた。
役所に行って,なにかしら申請し証明書がないと補助費が出ないらしい。
病院側も同じ説明を繰り返す事しかできないから患者側も同じ返事をしていて,
なにを納得していないのかわからないけれども,最終的に支払いたくない
と言いだして,会計がとまってしまった。
ふたつあるレジのもうひとつの方をあけて対応してくれた。

遅くなったけど,日が長くなって少し明るかった。
---------------------
3 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
カラフルな建物

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2021/03/04/9353904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。