07-172020-07-17


7/7 妹を抱く母に代わり,買い物袋を持った上に傘もさしかける姉。
---------------------
パートを休んで,母の受診付き添い。
タクシーに乗ったら,神大の看護師さんがコロナ感染したという
ニュースを聞かされた。あれだけ対策をしていてもうつるとは。
玄関を入ると,以前はアルコール消毒はひとつだけだったけど,
テーブル3台に6個置かれていた。

術後3ヶ月の検査と診察。
数値の結果は概ね良好で,心臓の負担はかなり軽減している。
それでもしんどさが術前とさほど変わらないのは,
糖尿病から来ているのかもしれないとのこと。
次回10月の予約をとっているが,パンデミックが起きてなければ
という条件付きだった

本日のミス
検査は採血,心エコー,心電図,胸部レントゲン。
採血,エコーと心電図は2階で受付,レントゲンは
1階でそれぞれ受付しないといけなかった。
レントゲンの受付をしておらず,気づくまで時間がかかった。

神大病院コロナ感染のニュース
14日 患者
16日 看護師
17日 看護師2人
---------------------
1 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
コガネムシ大量@イオンモール植え込み

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2020/07/17/9269522/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。