07-112020-07-11


いつのまにかアサガオも昨日咲いてしぼんでいた。
---------------------
雨があがっているうちに,屋上に行ってみた。
実に3日ぶり。
シソがよく育ち,ベリーの実が熟していた。

昼下がり大雨が降った。
明日はいったん雨はやむ予報ではあるが,月曜からまた雨が続く。

晩,また大声を出してしまった。
母が水を出しっぱなしで別のことをしているのを注意したら,
それを認めずに自分を肯定することしか言わない。
これはいかんと,私に近づかないように言って扉をしめたのに,
入ってきてしつこく言い訳をしに来た。
それから1時間ほどして,更年期障害の本を持って入ってきた。
本当に腹立たしい。そのせいもあるだろうけど近づかないように
と言っているのだからそのようにしてほしい。
---------------------
10 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000
屋上(7), 大雨(3)