10-042015-10-04


ホシホウジャクがいっぱいいた。
---------------------
姪がちょっとだけ遊びにきた。

母がまた電話していた。
こっそり聞いていると体がしんどいということと私のかげ口と。
いつものことではあるが,不足や不満ばかりをずっと考えていい続けている。
私には近所の人に対する不満とかうわさ話ばかりを話す。
不健康だしあまり聞きたくないと思うが,どう言っても直らないので,
聞き流して,相槌をうつにとどめている。

昼から自宅に戻った。
アベリアにホシホウジャクやイチモンジセセリがいっぱいいた。
ぼろぼろのカラスアゲハも。
用事がなくても一日一度は散歩したい。
---------------------
43 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
そのみちゃん(3), アベリアにアゲハ・クロアゲハ・
カラスアゲハ・ホシホウジャク,空(2), 藻だらけのカメ
1 pc(s) by SONY CYBER-SHOT DSC-WX500
モンシロチョウ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2015/10/04/7827346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。