04-022014-04-02


夕方,野崎駅のサクラにスズメが来ていた。
---------------------
朝,ピューピューピューピューという特徴のある鳴き声がした。
なんだろうと思いながら駅へ向かうとちょうど鳥夫婦が歩いてこられたので聞いたら,すぐにアオゲラと教えてもらった。

午前準備体操,踏み台運動担当。
なんとかこなす。

マシントレーニングの補助で,パーキンソン病の利用者さんを
マシンルームにお連れしたのはよかったが,そこで待たせたまま
帰ってきてしまった。ちゃんとマシンに誘導して設定までしないといけなかった。

タオルは余分に注文しておくこと。

ジムへ。月に一度の計測日。
体重変わりなし。体脂肪28.4%!1%下がった!

仕事終わりくらいから,ノドがいがらっぽく咳が出始める。
風邪かな。
思えば昨日ちょっとだけ頭痛がした時があったり,
先週木曜日に電車ですごい咳をしている人がいたりしてたからもらったかも。

ソフトバンクみまもりケイタイの契約をして,月590円の通話料で
済んでいるはずが,8000円も来ていた!どういうことか問い合わせ中。
---------------------
12 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
サクラ(3), 畑、池のサクラ(5), 彩雲(2), 駅のサクラ