04-03 坂本オケ2014-04-03


ため池の横のサクラ。
---------------------
昼食準備,踏み台運動担当。
なんとかこなす。

理学療法士の先生方にホワイトボードの書き方で勝手にお願いしたのが
まずかった。またやってしまった!!

終わりのミーティングでは,なかなか言われたことができない
職員さんについて現場責任者がとても怒った。
2年その方を見てきたが,一向に改善しないのはなにか障害が原因だと
思うのだけれど,ご本人は仕事ができないことについてなぜかということを
考えてなさそう。注意欠陥障害が一番しっくりくる行動をしていらっしゃる。
現場責任者はあれこれ課題を与えてさせようとしているが,
原因がわからないままにやってもお互いストレスがたまるばかりと思う。

坂本龍一@フェスティバルホール。
昨年に続いて2回目の東京フィルハーモニーオーケストラです。
なぜオーケストラで演奏するようになったかとインタビューで聞かれて,
しばらく思い出せなかったらしいが,昨年のフェスティバルホールの
柿落としのために頼まれたからということを思い出したと話してくれた。

帰りに電話の電源を入れたら,DOWNLOAD 2.40 WAFERと出てそのまま起動しない。
電池を抜いたら元に戻ったがなんだったんだろう。
請求額の件と合わせてお店に行ってみよう。
---------------------
7 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
畑,サクラ(6)