04-272013-04-27


カルガモのひながいた!11羽も。野崎駅前
---------------------
指導がていねいな先輩が仕事の段取りをすべて指示される。
動きやすい。

マシン担当。
人はいいけど私以上に周りが見えてない男性職員さんが補助。
前もってこういう段取りでとお願いしていたが,
おやつのことも頼まれたようで,こちらのことはすっかり後回しになり,
一番来てほしかったところをひとりでやらなくてはならなかった。
カウントを若干速くして調節。
始まりも遅かったので,2時45分までに終わらないといけなかったのに,
50分ごろになってしまった。

責任者が現場に入って利用者さんの対応の見本を見せてくれた。
1対1ではなくて,周りをまきこんで何人も同時に対応されている。

本日のミス。
体重測定で,1週間前から4キロも増えているという結果が出て
おかしいと思ったのに,その時には測りなおさなかった。
あとで測ったら1キロ増えているだけだった。
その時測りなおすか,別の人に確認してもらうかすること。

仕事終わりの打合せで,利用者さんの報告をした時に,
また自己判断が入っていた。理学療法士の先生に先に確認すべき。
---------------------
33 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
スギナ水玉,バン(2), ハス,クレマチス(2), カルガモ親子(20), セキレイ(4),
ネコとカワラヒワ,アオサギ(3)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2013/04/27/6793379/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。