04-19 通り抜け2013-04-19


造幣局の通り抜けで見かけたアゲハ。
---------------------
風が強くて寒かった!
午前中,水泳教室。今度のコーチは丁寧だけどひとりひとりの指導はない。
これだったら月2回しか来られないのに,時間をかけてここまで来る必要が
ないので今月いっぱいで退会することにした。
仕事帰りに気軽に通えるところを探そう。

それからひさしぶりに仕事に融通のきくきたださんとランチ。
南森町にできたカレーやさんにて。
1000円のランチにすると,ハートランドビールが300円!!
ワインも飲んでしまいました。

酔っぱらいつつ造幣局の通り抜け。
記念の硬貨見学。各地名所の500円玉,1000円玉がある。
通り抜けたところで,上空にチョウゲンボウらしき鳥が!!

泉布館の前が開いていて入れるようになっていた。
奥の建物,旧桜ノ宮公会堂も改装されレストランぽく使われるようだ。
今日はブライダル関係で貸し切りだった。
庭には大きな木があった。鳥のフンも落ちているし水場もあるので,
人気がなければ小鳥が来ていそうだ。

野球命きたださんから,マートン・能見の因縁?話を聞いた。知らなんだ。(^^;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000107-spnannex-base
TOEFLで最高得点を取った話!!
My PCでテレビの録画ができそうな件

私信: 布さん!PC壊れてメールアドレスがわからなくなってます。
ゴールデンウィークなんの予定もないので、ぜひ遊びに行きましょう!
連絡お待ちしています。RADWIMPSのことも知りたいし。
---------------------
36 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
木の花(2), チューリップ,大川(2), 泉布館,ワイングラス,道路に反射,
造幣局通り抜け(3), 大道芸(5), ネコ道(4), 屋台と園児押し車(12),
犬の押し車,クロネコ,飛行機雲