01-16 25時のバカンス2012-01-16


12/31に見たカワセミ。
最近は朝暗いうちに家を出て暗くなって帰ってくるので,
撮りたいものが見つけられない。
---------------------
やっぱりT&B最終回の再放送見られなかった。
11時まで起きてたけど,次に起きたら2時だった。

今日もできなかったこと。
自室でトイレに行かれる方の確認ができない。
3時間おきのパッド交換をする方をつい忘れる。

職場の方から,あんま師にならないかと言われ,
興味があったので調べてみたら,3年は学校に通わないとだめなようだ。
180万くらいかかるし。

昨日,すずよさんに貸してもらった「テルマエ・ロマエ」4巻に続き,
「25時のバカンス」(市川春子)を読み始めた。おもしろい。
http://ptpt.x0.to/pp/
---------------------
0 pc(s) by Nikon COOLPIX S10