01-12 鏡開き2012-01-12


1/7 大阪産業創造館から天王寺の方を見た。
---------------------
鏡開きが昨日だったとかで,今日のおやつはぜんざいとなった。
職員は食べないので見てただけ。
家にゆであずき缶があるんで,作ってみようかな。餅ないけど。

今日は午前中に入浴介助をしたが,たったふたりしか入ってもらえなかった。
午後からはベテランさんが介助され4人入ってもらったが,
ほんとは7人の予定で,ひとり入れなかった。

昨日,入浴介助をした方の尿パッドが中で折れていて,
施設にもどられたあと尿だらけで困ったという苦情が来ていた。
いたらぬことばかり。

晩,ひさしぶりのストレッチヨガ。
引越し先の新しいスタジオにて。
ねじるポーズが多かった。腰のだるいのは少しマシになった。

帰ってからまたもや大量に食べてしまった。
そして9時のブラックジャックを見たあと,
11時の爆問学問とスペースコブラを待ってる間に寝てしまい,
3日連続で電気とテレビをつけぱなしで夜中に目が覚めた。
---------------------
0 pc(s) by Nikon COOLPIX S10