01-22 父退院2012-01-22


このあとかなりの水しぶきをあげて,池にダイヴしました。
---------------------
今朝も近所の池にカワセミがいました。
目を引く色の鳥で,いつもだいたい決まったところにとまってます。

今日は,もうひとりのベテランさんといっしょ。
食事全介助の96歳の方ですが,私のときはぜんぜん食べても
飲んでももらえなかったけど,そのベテランさんだといつも以上に
召し上がってました。違いはなんだろうか。

夕食後,実家に電話した。
今日退院した父が出て,とても元気そう。
長く歩いてももう心臓も痛くならないとよろこんでいました。
咳をしたら切ったところが痛いので,極力風邪も引かないように
予防しているとのこと。お大事に!

日曜美術館を寝ながら見てたら寝てしまってました。
今から風呂入って寝なおし。
---------------------
4 pc(s) by Nikon COOLPIX S10
カワセミ,ロウバイ(3)