10-262023-10-26


公園のギンモクセイが咲き始めた。
近づくとふと気づく程度におとなしく香っている。
---------------------
午前中,母のグランドゴルフに付き添った。
2周目に足がよたよたし始めて,通常3打4打ですむところ7打もたたいた。
なにかおかしいのに「だいじょうぶ」というので,付き添うだけだったけど,
突然歩けなくなった!それでようやく「足つった」と言ってくれた。
よたよたしている時から既につっていたらしい。
車いすに座って,しばらくマッサージしたら直った。
周りの人たちに心配をさせてしまった。
成績はさんざん。それでも母は楽しかったそうだ。

月曜のリハビリは今日の12時に差し替え。
ゴルフから戻って着替えたらもう時間だった。
さっき足がつったことを報告したら,それを緩和する運動をしてくれた。

夕方,今週はじめてのジムへ。
日があくとマシンが少し重く感じるので,それなりに負荷があるんだろう。
---------------------
1 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(1)0837
ギンモクセイ