07-16 腕が筋肉痛2022-07-16


前にも釣った魚と同じ種類
http://miino.asablo.jp/blog/2022/05/21/9493047
---------------------
今日もわりと涼しかった。
屋上のスベリヒユ収穫。
湯がいてマスタードと和えた朝食。

久しぶりに食パンをホームベーカリーで作った。
強力粉,水,砂糖,塩,油,ドライイーストのお手軽版。
久しぶりにやったら,こねるための羽根をセットせずに材料を入れてた!
セットする直前に羽根が置いてあるのに気づいて間に合った。
おまけに油も入れ忘れてた。レシピはオリーブオイルだけど切らしてて,
グレープシードオイルになった。無事焼けました。
焼きたてはいい香りでおいしい。

腕が筋肉痛で,なんだろうと考えたら,昨日駐車場のセイタカアワダチソウを
15分くらい切ったこと。それだけでこんな痛いとは!だめすぎる。

【ツバメ日記】
5時過ぎ,シャッターをあけた。
すぐに出て行った。

昨日と同様1羽電灯の線にとまって,もう1羽は巣にいるのを確認し,シャッターしめた。
---------------------
9 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(1)0837
ツバメ幼鳥(3), クマゼミ・動画(4), 魚,デイおそろコーデ