06-27 DELLのサポート2022-06-27


ササゴイ。夜に見かけることが多かったので珍しい。
---------------------
午前中,訪問リハビリ。いっしょに運動したらかなりしんどかった。

DELLから先日CDが再生しなかった件で,フォローのLINEが入っていた。
再確認したらまた認識しなくなってて,またあらたな指示があった。
完全シャットダウン 実行 「Shiftキーを押しながらシャットダウン」
これでCD認識するようになった。

午後から倉庫裏のアジサイが伸び放題になっているのを切った。
ネット検索では,次咲く芽を切らないように注意とのこと。
ほったらかしにすると上に伸びると書いてあったがそのとおり。

夕方,聴きなれぬ鳥の大きな声がして,きょろきょろしていたらササゴイが
2羽飛んでいるのが見えた。そういえば,朝も鳴いていた。

【ツバメ日記】
5時過ぎ,シャッター開けた。
1羽飛び出し,3羽が巣にいた。
昨夜見たときは,3羽だったけど見えないところに1羽いたということか。

今日もツバメが10羽くらいシャッターの前を回ったり,倉庫に入って飛び回ったり。
昼にはみんな外へ。ときどき電線に全員集まってた。

19時半,電灯の線に2羽。
---------------------
49 pc(s) by Nikon COOLPIX A1000(1)0837
シロザ?,ツバメ・動画(13), アオサギ動画,水まき朝の虹,ブラックベリー,
シャボン玉親子(21), アジサイ(6), バッタ,ササゴイ(4)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2022/06/27/9504300/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。