05-202014-05-20


5/16のバラ
---------------------
ペンキ屋さんのところのツバメの巣も襲われたようで,
幼鳥の羽がそこらに散乱して巣も半分くらい壊れていた。
2羽くらいやられたのかも。あと3羽は無事。

音読,平行棒体操,マシンフォロー,記録フォロー担当。
今日も昼食の時間が少し遅れてしまった。
もう2分ほど早目に動くこと。

3回目のマシン担当時も,まだだいじょうぶと思って移動の誘導を
しなかったが,それは勘違いで実際はもっと早く始めなければならなかった。
そのせいで,帰る間際までマシンをやる羽目になった。

帰りストレッチヨガ。また途中で寝そうになった。

しっかり雨が降っている。風も強い。

帰ってFacebookを見ていたら,細美さんがインターネットの番組に
出ているというお知らせがあった。もう終わっているだろうと思ったら
24時までやるらしい。DJをやっている。
最近のDJのターンテーブルってあんな機材になっているんだ。
---------------------
3 pc(s) by OLYMPUS PEN E-P3
アブ,クモの網(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2014/05/20/7318171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。