06-14 切り絵2011-06-14


アザミのつぼみ。田んぼのあぜ道にて。
---------------------
起きたら,人差し指と中指がむくんでいた。

巣立ったスズメがさわがしくしている。
窓をあけたら,さわやかな風が入ってきた。
両側の部屋のエアコン用のパイプに巣があって,
5羽か6羽巣立った様子。

昼から,派遣会社の個人研修。
薬局に寄って,サロンパス買いました。ちょっとマシ。
事務詳細とExcel 2007応用編の続き。

本屋へ。
僕僕先生とうわさの図書館戦争を購入。
図書館戦争のシリーズは,のりすけさんと恵風さんが
それぞれつぶやいたりされていたので。

夕方,ストレッチヨガへ行く途中,フジハラビルの藤原さんに会った。
切り絵作品の展示が3月にあったのだそうだ。
なんと藤原さんご自身の作品がたくさん!
見逃した。
でも,今はビルの壁に展示してあるのでよく見えます。
子供達がシャボン玉を吹いていたりするなごむ作品ばかりです。
藤原さんすごい。

ストレッチヨガは,手首を使うものは適当に手を抜いた。

帰りの電車で,新しく出たタウン誌の求人チェック。
また年金データ入力の募集が大量に出てた。
それだけやめる人が多いってことなんだろうと思って検索したら,
評判が最低だった。

ツバメ,1羽巣立ったのかいなかった。
親も1羽いないので,どこかでいっしょにいるといいけど。
---------------------
14 pcs by Nikon COOLPIX S10
スズメ(2),八木重吉雨の日(3), アザミ(4), アジサイ(3), フジハラビル(2)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2011/06/14/5914822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。