02-24 イルカ飛び2010-02-24


小さな水玉がたくさん並んでました。
---------------------
仕事の都合で,明日は水泳教室へ行けなくなったので,
代わりに今日行ってきた。
教えてくれる先生が違えば,もちろん生徒さんも違ってた。
生徒さんたちの年代はあまり変わらないが,熱心さがぜんぜん違う。
私語もほとんどないし,泳ぎもうまい。

今日はバタフライの手。練習方法として,イルカ飛びというのをやった。
両手をひろげて頭から水に入って浮かぶときに両手を回すというもの。

終ってから体を乾かしているときの会話もずっと泳ぎ方の話だった。

晩,英語教室。やたらお腹が空いていたので,電気蕎麦によった。
お客さんがたくさんいて,店の人も出てこないので,
あきらめて,英語教室の近所にできた店に行ってみた。
エビトマトカレーココナツ味。ちょっとしょっぱいかな。
ほかのメニューもひと工夫ありおいしそうだ。

料理好きが高じて,脱サラして店をはじめたそうだ。
しかしここの店は入れかわりが激しい。
毎年代わっているといっていいほどに入れかわっている。続くといいけど。
---------------------
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
葉牡丹水玉(3), 銀のクモとスイセン(4)
7 pcs by Nikon COOLPIX S10
梅,キチョウ(3), 窓ネコ(2), 雪の結晶便箋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2010/02/24/4909015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。