02-18 息継ぎを忘れてた2010-02-18


川横工事中。柵の取替えのようです。
---------------------
昼,1週間ぶりの水泳教室。
せっかく覚えていたクロールの息継ぎもできなくなってた。
いろいろと忘れてます。
平泳ぎの足について。
背泳ぎの右手の回し方について指摘。左と同じように。

途中の休憩のときに,外国の音楽が好きだという話がでた。
それで以前の先生の話を思い出し,終ってから,先生が彼女とペアで着てたというバンドのTシャツがどこのバンドか聞いてみたら,なんとエルレガーデンTシャツだったということがわかりましたよ。布さん!
京都大作戦も行ってたって。HIATUSも行ったって。ひとしきり話し込みました。

帰りに大阪天満宮の梅園に寄ってみた。3割咲いてます。
ほぼ満開のもあった。
---------------------
19 pcs by Nikon COOLPIX S10
川横工事(8), ビル工事,カモメ,ビル工事(3), 梅(6)