もう巣立ち2008-05-19


駅前のヒナ達は,もう巣立ち直前!窮屈そうです。
見ている間にも1羽,飛んで行きました。
-----------------------
公園を通ると,巣立ったばかりのスズメのヒナが目につきます。
ヒナは,まだそんなに人間を警戒していないのか,
すぐそばで見ることができます。

天気のせいか,一日ぼんやりした。
いくらツボを押したところで,あんまり効かず,
もやーっとむくんだような感じだった。

昼から,台風の影響で,強風が吹き荒れた。
雨は今はさほどではないが,夜強くふるらしい。

帰り,HMVで長く置いてたTRAINの作品を注文した。
My Private Nation
For Me It's You

店員さんが品物を確認するのに,HMVのホームページを検索したのが
なにか新鮮だった。そこで詳細がわからなかったら,TOWER RECORDSの
ホームページで確認していた。なんかおかしかった。
-----------------------
16 pcs by Nikon COOLPIX S10
バラ,矢車草,アシナガバチの巣,ツバメ(3), 定点私市@車内(2),
寝屋川市駅,定点観葉植物(4), スイレン,野球話中

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://miino.asablo.jp/blog/2008/05/19/3530976/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。